ミクファンの皆様への便りが届きました

初音ミク「ミクより」


【追記】ピアプロにアップしてみました。少し音質は落ちますが...。

ミクより powered by ピアプロ







ブラウザによっては画像の上に再生ボタンが表示されてないみたいなので、一応ダウンロードも出来るようにしてみました。
初音ミク「ミクより」ダウンロード再生はここをクリック / from_miku_Mixdown.wav
こんな稚拙な音源をダウンロードなんて、全くおすすめしませんが...。

今回、初めての曲アップになるんですが、まだ分からない事が多いです。
wav(waveかな?)という音の圧縮処理をしないファイル...だから音質は最高の筈のファイルを使ったんですが、金属音が潰れてるような気がする。おかげでアップした音はシャカシャカうるさい...。それがファイルにした時に何か間違ったのか、ブラウザのせいなのか、または他に理由があるのか...。これから色々調べないとなぁ..

今後作った曲はYouTubeなどへのアップも考えてます。簡単に誰でも再生できるので。

こんな稚拙な曲と画像(笑)を閲覧してくれた方々、すみませんでした...そしてありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。