みんなのコスプレブログ PV


YouTubeで公開しようとして作り出したプログラムですが、途中で挫折。その後、記事かトップページ用に編集し直したものです。参加者様に感謝m(__)m

参加者募集中。

参加コスプレイヤー様





このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(2)
この記事へのコメント
Posted by 飛鳥
よしのさんこんばんは!
開いたら私がデカデカと出てきてビックリしました!!素敵な動画ありがとうございます(;///;)しかもサマレコのBGM…よしのさんわかっていらっしゃる…!;;
皆様のお目汚しになるかもですが、とても嬉しいです!ありがとうございます&作業お疲れ様でした(*^^)!!
at 2013年10月28日 21:32
Posted by よしの
>>飛鳥さん

こんばんは!
コメント、そして素敵な写真をありがとうございます!ヾ(´▽`*)ゝ
「サマータイムレコード」は俺もかなり好きなんですよ‥‥‥ノリが良い音楽と飛鳥さんのコスを合わせたいってのも前から思ってた事なんで実現して嬉しいです(^-^)b

一年前からトップページ用の作品を作り続けてますが、今回はどうなるのか‥‥動画の隣にボタンが現れるんですが、あのボタンが無駄なんで(笑)どうしようか迷い中です。そしてデザインはもう少し変わる予定なんで楽しみに‥‥いや、楽しみになんかしなくていいです。

いつもほんとありがとうございます。感謝<(_ _*)>
at 2013年10月28日 22:04
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。