初音ミク「こどものしくみ」







Twitterで返信してくれたので、こちらもやる気をだしてここに紹介!笑
「こどものしくみ」....性急なリズムに乗っかる絶妙な調教具合のミクの声がとっても気持ち良くって...何度も聴いてしまいました。

苦言を呈するとすれば....「君と」「ずっと」という言葉の使い方があざとい...無理矢理すぎる。まあ、ああいう誰もが好きな言葉を入れたくなる気持ちは分からんでもないが....。あと、あのジブリの映画が公開されてる今、「飛行機雲」という言葉は................まあいいか(笑)。

動画中のイラストに関しては...めちゃめちゃ可愛くて女の子が喜びそうな初音ミクにめちゃめちゃ女の子が嫌がりそうなリアルな昆虫....このコラボは見事だ!



【VOCALOID】初音ミク / みんなのコスプレブログ


このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

