君に届け



椎名軽穂の少女漫画。
2009年10月、テレビアニメ化。
2010年9月、実写映画化。


君に届けは久々に読んだ少女漫画。大好きなレイヤーさんがこの漫画を好きという事と、本屋で見たコミックの表紙の素敵さが、この物語を読む機会を与えてくれた。感謝々々。

登場人物について

黒沼爽子
走りだした爽子をずっと応援していたい。

風早翔太
誰に大しても爽やか!でもそこは思春期の少年、全てを爽やかにこなす事は難しいようだ(笑)。爽子とお幸せに!

吉田千鶴
このちづちゃんが居ないとこの物語はかなり静かになってしまう。特に近しい龍は「ん」しか言わないし(笑)。いつも騒がしい彼女が好きだ。うん、かなり好きだ!

矢野あやね
大人っぽいギャルだが、負けず嫌いの千鶴と争えるだけの面白さも持っている。人の事ばっかり考えてるとってもとっても優しい女の子。

真田龍
静かだ‥‥。静かすぎる(笑)。でも何故かそれが千鶴との相性の良さを感じさせる。

荒井一市(ピン)
なんかたまにまともな顔してまともな事言いますね...。

三浦健人
ギャル男というものを全否定したいが‥‥もしこんな優しさを持ったのがいるのなら、そうもいかなくなる。

胡桃沢梅
悪者っぽく登場したが、何の事はない恋に不器用な女の子だ。こういうキャラをも救おうとする作者の優しさに脱帽。


コスプレイヤーズアーカイブ / 君に届け





このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。