League of Legends




先日ロスで開催された@ANIME EXPO 2013をチェックしていたところ、妙にテンションの高い獣耳美人コスプレイヤーを発見!笑
素敵な演技に心を動かされてしまったので、彼女とコスしてるキャラについて調べてみましたヽ(*´▽)ノ♪

そしてA「League of Legends」というオンラインゲームのTeemoだという事が分かった。

このゲーム、世界中で大人気らしいんですが、まだ日本語版が無いみたいですね‥。そしてTeemo!あのコスから想像できませんでしたわ‥‥狸?
Teemoの画像はこちら。

そして素敵レイヤーさんはJessica Nigriさん。YouTubeにFacebookのファンページへのリンクがあったのでここにも紹介しておきます(^-^)/

Facebook「Jessica Nigri Fan Page」

他にもBJessica Nigri Roomなど、沢山彼女を見れる動画がありました。やっぱりいつもテンション高い!そして面白い(笑)
やっぱり明るいオタクっていいですね……(笑)

‥‥てなわけでこれからも彼女に注目していきたいと思っています。
以上‥‥何やらよく分からぬレポート記事でした( ´∀`)/~~


コスプレイヤーズアーカイブ / League of Legends







このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star
posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。