【FINAL FANTASY VI】 ティナ・ブランフォード




いつもお世話になっている飛鳥さんのコスプレ写真が素敵なのでここに紹介させて頂きます(^▽^)/
もう見た瞬間からドキッとさせられた美しい写真で....飛鳥様、そしてカメラマン様に感謝です!

コスプレイヤーズアーカイブの飛鳥さんのページはこちら!

良ければこちらもどうぞ。飛鳥@「アヤノの幸福理論」 / みんなのコスプレブログ


写真はクリックで拡大できます。

「戦うしかないんだよね?」


プログラム中にはティナのセリフを使用させて頂きました。

コスプレイヤーズアーカイブ / ティナ・ブランフォード




このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(2)
この記事へのコメント
Posted by 飛鳥
出先だったので確認が遅れてしまい申し訳ありません;;
おおおお/////すごいです!お仕事早い!台詞までつけて…というかティナを調べていただいたそうで!素敵なブログを作って頂けて嬉しいです!!(*^^*)
むしろいつもお世話になっているのはこちらの方でして…wwこんなんでもブログに載せてくれるなんて本当に感謝してます;;これを励みにまた頑張りますー!!
at 2013年08月14日 00:36
Posted by よしの
>>飛鳥さん
コメントありがとうございます!(^o^)/

ティナについては結構調べたんですけどね...結果は台詞がついただけという(笑)

なんか...前回に続いて切ない雰囲気になってしまいましたね...。もしまた載せさせて頂けるなら、元気な感じでいきたいと思いますので宜しくお願いしまーす!

いやほんと、感謝してもらえる事に感謝してますよー(T_T)ありがとう
at 2013年08月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。