しぇると @マクロスF


またまた来ましたFavorite Cosplayers(^▽^)/
これはシリーズに出来れば嬉しい。

今回はアーカイブのフレンドであるしぇるとさんの紹介です。

大好きなサヨナラノツバサの歌にのせてスピード感を出したくて文字を動かしたんですが、これがなんか無駄なような...(笑)
あ、これ完璧にIEに対応してませんわ....。相変わらずGoogleChrome以外の挙動は不明。
てなわけで、まだ完成はしてません。
2013-04-25

完成!(^▽^)/
あとは写真を増やすのみ!
2013-04-27

サヨナラノツバサの動画が削除されていた為、方向性を模索中。あの動画のスピード感にのせた編集だったんで...どうしよう(^^;)
2013-5-10





このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(2)
この記事へのコメント
Posted by
お写真載せて頂いて嬉しいです☆
素敵なお写真をたくさん残せるように頑張っていきますね!
しぇると☆
at 2013年04月27日 14:44
Posted by よしの
>>しぇるとさん

コメントありがとう!(^▽^)/
まだまだこれからもここに写真貼らせて頂きますよ!マクロスF愛に溢れた素敵写真がいっぱいで選ぶのが楽しいです。ありがとうございまーす!応援してまーす!
at 2013年04月27日 15:02
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

