重音テト





2008年4月1日、エイプリルフールのネタとして誕生したバーチャルアイドル。
歌声合成ソフトウェア「UTAU」の音声ライブラリ。

可愛いです!
とにかく可愛いです(^▽^)

コスプレイヤーズアーカイブ/重音テト




このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(5)
この記事へのコメント
Posted by ねこた
かわゆすーーーーーーーー(≧▽≦)
そしてコスのせて頂いてありがとうございます

私などが恐縮ですが嬉しいです
at 2013年02月09日 23:11
Posted by よしの
ねこたさん>>
毎度コメントありがとうござゆすーーー♪(o ̄∇ ̄)/笑

いやいや、載せさせて頂いてるこちらこそ恐縮で御座いますー!<(_ _*)>
背景があまりにも素っ気ないので虹を書いてみたんですがどうでしょうかー!?相変わらず無駄な努力だけしてますー(笑)

重音テトはねこさん絡みで気になりだしたんですよ(^^)かわいいですよね!
at 2013年02月09日 23:35
Posted by enohito001
コメントのリンクから辿ってきました〜。動画のテトちゃんの笑顔が可愛いです☆
コスプレは見る方は大好きです(特に東方)。Tumblrなどから流れてくるいろんな方の高レベルのコスプレにいつも癒されています。では〜。
at 2013年03月01日 00:25
Posted by よしの
>>enohito001さん
東方Projectはゲームした事も見た事もないんで、ほぼ全てコスプレから入ってます(^-^; だからそのレイヤーが好きなのか東方が好きなのかよく分からないんですよね(笑) あ、最近チルノが気になってます。
Tumblrとか‥‥やってみたいけど俺のウィルコムからじゃ無理なんですよね(笑) 高レベルのコスプレ、見てみたいなぁ‥‥。
at 2013年03月01日 01:03
Posted by よしの
>>enohito001さん
コメントありがとうございます。
でも‥‥お互いが知らない人、しかもリンクを追ってもよく分からない人のコス写へリンクを貼るってのはうちのブログでは出来ないんで‥‥申し訳ないんですけど削除させてもらいました。
すみません<(_ _*)>
at 2013年03月02日 00:00
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

