【カゲロウプロジェクト】カテゴリ






ボカロPの「じん(自然の敵P)」によるマルチメディアプロジェクト。
動画のイラストは「しづ」「わんにゃんぷー」、小説はじん自身の執筆、漫画『カゲロウデイズ』は「佐藤まひろ」。
アニメのタイトルは『メカクシティアクターズ』。


アーカイブの大好きなフレンドさんが「想像フォレスト」が好きという事で、とりあえず聴いてみる...。

この「じん」という人の書く曲はやっぱり独特な世界観を持ってますね。そしてそれは、小説や漫画にも繋がっていくんだと思う。
(読んだ事ないんで判りませんが....)
俺は「カゲロウデイズ」を聴いた感じから、ただ残酷さを弄ぶようなイメージを持っていましたが....「想像フォレスト」みたいな優しさに繋がる曲もあるんですね。まあ、これから少しずつですが他の曲も聴いてみたいと思います。

記事一覧





このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(3)
この記事へのコメント
Posted by 飛鳥
よしのさん

わざわざ載せて下さったのですね…!!(´;ω;`)ありがとうございます!すごくすごく嬉しいです////
じんさんの曲は本当に独特ですよね…。最近やっとキャラ達の繋がりがわかってきましたが、まだまだ謎の多い作品なので今後に期待です(^^)♪
ちなみに想像フォレストの後半に出てくる男の子は元引きこもりで「石になる」→「緊張して固まってしまう」と勘違いしてるんです(笑)が、結果メドゥーサの女の子を
at 2013年02月01日 23:57
Posted by 飛鳥
→ 救うんです!天然で可愛いです!ww
いつもお世話になりっぱなしですが、今後もよろしくお願いします(*´▽`*)

飛鳥
at 2013年02月02日 00:00
Posted by よしの
飛鳥さん>>
コメントありがとうございまーす!
すごくすごく嬉しいとか言って頂けて、すごくすごくすごく嬉しいです!ヽ(*´▽)ノ♪

あの男の子‥‥只の爽やか君だと思ってましたが、そんな勘違いをできるキャラなんですね(笑)。なるほど‥‥やっぱり色々話が繋がってるんですね。それを知ればまた面白いって事か‥‥。

えーと、いつもこちらがお世話になりっぱなしでこちらから世話した記憶がないんですが(笑)、これからも宜しくお願いします。

忍者コスを貼らせて頂きたいのを中々言いだせないよしのでした〜(´-ω-`)笑
at 2013年02月02日 00:40
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。