「ストロボナイツ」







初音ミクを観たり聴いたりしだしてまだ1年弱。この冬初めて「ストロボナイツ」を聴いてみた‥。


Twitterからは関西で雪が降ったなんて知らせが届く。
東京も凝縮したような冷たい空気に晒された顔がヒリヒリする。でもヒリヒリしながら見る冬の星空は大好きだ。
(いつもチャリ上から北斗七星を探すんだが、中々見つからない。ほぼ真上を見ながらチャリを漕ぐのはかなり無理があるからだ。)

そんな初冬の夜に聴いた「ストロボナイツ」‥‥少し胸が熱くなった。

2012-12-09 06:27:47


【VOCALOID】初音ミク / みんなのコスプレブログ




このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(2)
この記事へのコメント
Posted by ねこた
とっても綺麗で感動しました!!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハッピーメリークリスマス☆
at 2012年12月16日 18:01
Posted by よしの
ねこたさん>>
コメントありがとう!(T_T)
ねこさんに感動してもらえたなんて凄く嬉しいです!
頑張って星201個を輝かせた甲斐がありましたー!!自己満で終わるんじゃないかとか思ってましたー(笑)
ハッピーメリークリスマス!ヽ(*´▽)ノ♪
at 2012年12月16日 19:03
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

