BLOC PARTY. with Yuring





ゆりん 初音ミク「龍ノ啼ク箱庭拠リ」

初音ミク「龍ノ啼ク箱庭拠リ」
Cosplayer:ゆりんさん
Music:BLOC PARTY.
『Yuringの日々』より







どうしようもない切なさ、哀しみ‥‥そういうものを疾走感と共に爆発させたい‥‥そんな想いで作らせて頂きました。

ゆりんファン代表よしの


※追記
すみません<(_ _*)>
この記事も全てのブラウザで完璧には動いてくれないみたいです(泣)。とりあえずGoogle Chromeでは動くんですが‥‥。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(6)
この記事へのコメント
Posted by ゆりん
おおお!?なんだこの素敵なスライドショー!!ありがとうございます(・・;)!
これも消えてしまうのですか…orz
at 2012年10月02日 09:52
Posted by よしの
いやいや、削除するのはcosplay shopだけですよ!これはゆりんさんに嫌われるまでは削除しません!
ていうか、スライドショー動いてるの見れたんですね!良かった(^^)でもこれ‥‥このブログにあっていいもんなのかな。「Yuringの日々」にあるべきのような(笑)
それにしてもこのゆりんさんは素敵っすね\(^o^)/
at 2012年10月02日 10:26
Posted by ねこきち
ううううう美しいです!!とっても綺麗!!(*´▽`*)素敵です
at 2012年10月14日 13:18
Posted by よしの
ねこきちさん>>コメントありがとう♪
美しいですよね、ゆりんさんのコス!これ作って本当に良かったです(^-^)v
at 2012年10月14日 15:11
Posted by ゆりん
嫌うわけないじゃないだすか!ww
素敵なものをありがとうございます(;_;)ブログまた更新しないとと思いつつ溜まってます…よしのさんの様にPCマスターになりたいです!
at 2012年10月23日 20:55
Posted by よしの
ゆりんさん>>ブログの更新はのんびり待ってますよ(^-^)/
またその内衝動的に何か作ると思うんで、宜しくお願いします<(_ _*)>
PCマスター‥‥俺パソコン持ってないんですけどね(笑)
at 2012年10月23日 23:27
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

