はじめましての人もそうじゃない人もこんにちは<(_ _*)>


これからこちらに日記‥‥いや、カテゴリ名を「日記」としましたが、毎日書くと云う訳ではないと思うので、只の「ログ」という方が正しいのかも‥‥。そんな適当な感じで書き綴っていきたいと思います。

とりあえずこのブログは、コスプレと云うものを通していろんな人と仲良くなれればいいなと思って始めた訳ですが、何だかよく分からないコスプレ衣装紹介ブログに成り下がっています(笑)。まあ、役に立つと言ってくれる人もいるんで有難いですが‥‥。

これからも何処に向かうのかよく分かりませんが、宜しくお願いします。


そしてこのログに意味があるのかどうかも分かりません。


コスプレイヤーズアーカイブ、Twitter、ブログ、その他のSNSやサイトの皆様、これまでもこれからもありがとうヽ(*´▽)ノ♪


仕事休憩中の児童公園より☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

