鹿目まどか




《魔法少女まどか☆マギカ》
マギカってのはラテン語で魔法のって意味なんですね‥‥。
初めは主人公がまどかとマギカなんだと思ってました。まあ、どうでもいい話ですけど(笑)。

本来、ダークな色調で描かれたこのアニメのストーリーの魅力をもっと語らなければならない気もするが、またの機会に。

《鹿目まどか》
中学生の可愛い魔法少女。
こういうキャラを大人がコスプレするってのが面白い。成長したまどかを見れるみたいで‥。
ギャップがあればある程楽しいとまで思う。

光の矢で俺を撃ち抜いて下さい。

WorldCosplay/鹿目まどか





このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(4)
この記事へのコメント
Posted by ゆりん
まどっちみたいにかわいい魔法少女系は私にはむりぽ…とわかっていながら着てみたいですね♪
at 2012年03月27日 07:43
Posted by よしの
ゆりんさん、おはようございますo(^o^)o
まどっちはむりぽ‥ですか?ゆりんさんには似合いそうな気がしてるんですけど( ̄―+ ̄)
コスプレって普段着に出来ない時点で、無理を承知で攻めてるものだと思ってます(笑)
at 2012年03月27日 10:13
Posted by ゆりん
エターナル?まどかならなんとかなるのかな…;攻めですね攻め!!
at 2012年04月16日 19:40
Posted by よしの
ゆりんさん、こんばんは!\(^o^)/
エターナルって白いドレスの?(。・_・?)?
ゆりんさんにはピンクのが似合うと思うんですけどね(^^)気のせいかな〜
at 2012年04月16日 20:10
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。