シェリル・ノーム
「射手座☆午後九時don't be late」


YouTube/Macross F [ AMV ] PV
射手座☆午後九時Don't be late Sheryl Nome starring May'n



シェリル・ノームの「私の歌を聴けー!」から始まるのが印象的なこの「射手座☆午後九時don't be late」、至る所で神曲と云われてるだけあって、ロックにはかなり厳しい俺も納得する気持ち良さだ。

マクロスの醍醐味とも云えるこの歌と戦闘シーンのコラボ、かっこいいですよねー!

WorldCosplay/シェリル・ノーム(マクロスFRONTIER)

《一口メモ》
シェリルを好むコスプレイヤーには綺麗な人が多いφ( ̄ー ̄ )

《一口メモ追記》
最近、シェリルと巡音ルカの見分けがつかない時がある(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Hatena::Star

posted by よしの | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。